おばんです⭐️
皆さん、昨夜は
ふたご座流星群⭐️見ました?
私は寒空の下、10分。
1つ見ることが出来ました☆彡⭐️


 みらいちゃん。

 あなたと一緒に

 お母さんのおなかで

 一緒に過ごした

 お姉ちゃんは、

 きっと

 お空から

 みらいちゃんを

 応援してくれてるよね。

 お母さんも

 頑張るから。

 泣いてばかりで

 ごめんね。

 あなた達を産んで

 10日。

 無事に生まれていたら

 今頃は双子ちゃんの

 お世話で

 寝る時間も

 ご飯食べる時間も

 ないくらい

 バタバタ

 してしてただろうなと

 想像してみる。

 だけど、私の出産は

 1人はお空へ。

 1人はNICUで

 頑張っている。

 そんな中、

 わたしだけ

 ご飯を食べることや、

 ぐっすり寝ることが

 申し訳なくなる。

 何気ない

 誰かのひとことで

 傷つき

 心が

 荒れていった。

 

 看護師さんの面会ノートより