こんにちは
二十四節気の小雪🗓
東北に初雪の知らせも
近いようです⛄️
今日学校行ったら、明日また休み♪
そう言って、みらいは
 元気に登校しましたニコニコ

 前回の記事はコチラ
 私は
 お腹の中の状況が複雑なので

 病院に到着したら、

 前回の診察をしてくれた先生が

 いらっしゃると思っていました。

 初めましての先生だったので、

 どう説明したら良いか

 言葉になりませんでした。

 今までの担当の先生方が揃い

 帝王切開手術の準備が始まる

 朝8時半までの時間が、

 とても長く感じました。

 
 お腹の中で、1人が亡くなったことが

 分かってから2週間。

 在胎週数25週。2月8日
   
  650グラムと1034グラム。

 小さな小さな2人の誕生。

 外は雪が舞う寒い寒い日でした❄️

 
 つづく