もう、2年くらい前になると思う…


私の心がグチャグチャの時に

ゼリツィン®︎エリクサーと出逢いました


それは中和田美穂さんの

『ゼリツィン®︎エリクサー体験会』です



★ゼリツィン®️エリクサー体験会 in 茨城県つくば市

https://ameblo.jp/sellizin/entry-12499333902.html


その体験会で

カードを引き、ボトルを手に取り

胸にあてると

ジワァ〜、フワァ〜っと

身体の中に響き届く感覚がありました

その感覚は人それぞれみたいで

何も感じない方もいるそうです



直感型の私はすぐ美穂さんより譲り受けました


私の手元にきてくれてからは

私を整えてくれて

「サロンをやりたい」という気持ちを

強くしてくれました


多分…きっと…間違いなく…

自分が整わないとお客様を

「おもてなし」「癒すこと」

なんてできない!そんなこと失礼!

って思っていたのです


そんな思いの背中を押してくれたんだと思います


今はお客様のご来店の時には必ず

エネルギーが届くようにと

ゼリツィン®︎エリクサーを並べています


それより何より

私のスイッチが入るようにが一番かもしれません