今日は5人で横浜ランドマークの「美濃吉」でランチ、Kさんが個室と京弁当を予約してくださいましたI

個室からの景色

















色々な物を少しづつ美味しくいただきましたI




このあとバスで三渓園へ







ちょうどガイドツアーの時間だったので参加



























小一時間のツアーを終え、記念館の茶席で一腹
目の前でお点前していただき美味しいお薄をいただきましたI


菊花展も見事でした



小学生の頃祖父に連れて来てもらったのですが、ほとんど記憶になかったので今日ゆっくり散策できて良かったです。少し早めでしたが紅葉も楽しめましたI
帰りにボジョレーヌーボーを試飲し美味しかったこちらを買って来ました







とても飲みやすく美味しいのでついついすすんでしまいましたウインク





ルルが遊んで~とぬいぐるみの入っているカゴを見上げてヒンヒン訴えるので
お気に入りのぬいぐるみを投げて遊びました




今度はなでなでして~と


はい、なでなでね~


満足したようで
寝ちゃいましたラブ