今日はルパも私もお休みだったので無印良品でお買い物(無印良品週間なので10%オフ)
おやつと


先日買ってとても気に入った麻の布巾を買い足しました




こちらのケースは
ルルのケア用品入れに


ランチはてんぷらすへ
(最近ランチは土日・祭日のみになったのでなかなか行かれませんでした)



私はミニ天丼(ご飯少なめ)と握り5貫のセット

ルバは天ぷらご膳

どちらもサラダとお碗がつきます

今日はポテトサラダでした。






ミニ天丼


ルバの天ぷら


今日も美味しくいただきましたラブ

定休日も火曜日から木曜日に変わったので
いままで誘えなかった火曜の仕事メンバーとの予約も入れて来ましたウインク
楽しみですニコニコ

帰りにOXストアで見つけたキャバちゃん、

我が家へ