今日はお休みですが、ルパは仕事。
午前中はTさんのガレージ(屋根があるから雨でもOK)で犬端会議

その後はキッチンのお片付け、無印のA4ファイルBOXがとても気にいっていたのですが、ニトリで良く似たBOXの白がありお値段も安く良かったので先日たくさん買ってきました。
まずは吊り戸棚
すっきり収まりました。

before

前は半透明のBOXだったのでなんかごちゃごちゃした感じでしたが


すっきりしました。
テプラで表示をつけたので中身はわかりますウインク


半透明のBoxはリビングの棚でサブバッグやお菓子入れにしました




あと水切りカゴを収納したかったので
シンク下を片付けました

before




使っていなかったスポンジは掃除用に、道具は処分してなんとかスペースを確保❗

after


すっきりしましたおねがい





シンクも蛇口も毎回ピカピカに拭きあげますウインク


終わってリビングに帰ったらルルが見あたりませんびっくり

あれ~と思ったら寝息がぐぅぐぅ

テーブルの下、しかもすみっこで寝ていました




その後起きておやつの催促

お口かみこんでますよ~


なおりましたおねがい