今日、ルパは休みだったのでルルと病院へお薬もらいに行ってきたようです。

私は朝から仕事、
夕方5時40分に駅で待ち合わせて夕食へ、
行きたかったパスタの店はお休みだったので、当たりをうろうろ、でこの前行って美味しかった「支那そば孤高」さんへ
まずは限定の豚足の薬膳煮こみ

トロっとろで美味しい合格

私は限定の煮干しそば


ルバは醤油


醤油味はまろやかで美味、(前回の潮も美味しかったです)

煮干しはすっきりしてより私好みでしたラブ

麺は国産小麦粉、こだわり材料からとった添加物なしのスープ、チャーシューは豚と鶏、どちらもしっとり脂っこくないし、スープも脂っこくなく味も濃くないので飲み干せますウインク

(昔は夜中に背脂ギトギトのラーメンを食べに行った事もありましたが、最近は脂っこいのは苦手になってきました)

こちらのお店店内がとても綺麗なんですおねがいカウンターのみで厨房は全て見えるのですが、すっきりしていて、余計な物はなく、タレや材料が入ったステンレス容器や壁にかけてある鍋、寸胴鍋、ダクトが全てピカピカおねがい
とても気持ちが良いですラブ

帰りに寄ったスーパーの北海道フェアで





早速両方いただきました




デザートは




美味しくいただきましたラブ

ルルは夜ご飯の後シャンプーして
さらさら艶つやですラブ



このあとペロペロ攻撃にあいましたチュー