今日も犬端会議



お隣のIさんはずっと黒白シーズーを飼っていて、はるちゃんの前はももちゃん、その前はおせんちゃん、あんちゃん親子を飼っていました。こちらに引っ越す前はヨークシャーテリアのクッキー君を飼っていたと聞いていましたが、ひょんなことからペットショップやブリーダーさんの話しになり、
Iさんが、「クッキーは上北沢の近くブリーダーさんだったのよ」と、
でもしかしたら「〇〇さん?」と聞いたら「そうよ」と、
「先々代の舞はそこの仔で、実家のはす向かいで、息子さんは同級生で良く遊んだんですよーびっくり]と私

ブリーダーの〇〇さんここからは近いのですが、Iさん引っ越して来る前は梶ケ谷にお住まいだったのでまさかこの近くにいらしていたとはびっくり
「世間は狭いわね~」とびっくりでしたニコニコ

でお互いに写真持ってきて、見てみると良く似ていましたラブ

ここのヨーキーは顔立ちが可愛くて色も綺麗なんですラブ


せっかく古い写真を出してきたので

舞の写真アップしますウインク
我が家に来たばかり、生後2ヶ月


2歳


3歳





4歳の時、ブリーダー〇〇さんの依頼で子犬も産みました(お父さんは英国チャンピョンのフラッシュ君)

男の子2頭産まれましたが残念ながら1頭(ジェームス)は仮死状態で産まれ1週間後に亡くなってしまいましたぐすん

元気に育ったリチャードと





2ヶ月後リチャードはブリーダー経由で新しい飼い主さんのもとへ旅立って行きました

舞はショーには出していませんでしたが、子犬を産んでからも毛色が綺麗だったので
参考犬になった事もありましたウインク