最終日にやっと行けましたラブ



所どころで雨が降ったようですが私は幸い傘要らずでしたウインク

あんぶうさんの作品











こちらの絵は舞(先々代犬)と愛(先代犬)も描いていただきましたラブ





眞理さんの作品

モカちゃんラブ











めぐちゃん

この絵は見ているとうるうるしてしまいます(フランダースの犬の最終回を思い出してしまいます)。でもお空でもたくさんのキャパちゃんが楽しく暮らしていているから大丈夫って安心させてくれます照れ
一生懸命持ち上げているキャバリアちゃんの表情がなんとも言えませんおねがい

ひとみさんの作品









今回はチョークアートもありました


他にも素敵な作品がたくさん















皆さん素敵作品ありがとうございますラブ
来年も楽しみにしていますおねがい

ポストカード





キーホルダーとレターセットも


舞と愛も良かったね