昨夜は職場仲間7人で新宿西口の「スンガリー」さんへロシア料理を食べに行きました❗
まずは乾杯、
私はロシアビールのバルティカNo.9(ポックビール)


料理はモスクワコースにしました。

前菜、ロシア式フレッシュサーモンマリネのブリヌイ包み



お店の方が包んで下さいました。



自家製ライ麦パン


いける口3人は赤ワイン(シャトーカオール)をボトルで
程良い酸味と渋味、まろやかで美味しいワインでしたウインク


あらブレブレてへぺろ


マッシュルームのつぼ焼きクリーム煮





ボルシチ


選べるメイン
私はロシア式仔牛肉ローストスメタナ風味

しっとり柔らかで美味でした。付け合わせのニンニクはホクホク❗

ロシアンティー


薔薇、さくらんぼ、アプリコットジャムでいただきます。

美味しく楽しくあっという間に三時間たっていました❗