お散歩がてら、「いきましょうレストラン」へ
近所ですが、こちら方面へはあまり足を運ばなかったので初めて伺いました。






テラスはワンコOKですおねがい

選べるランチコースにしました。
前菜は
コーンスープ(ルパ)


私は三種盛り合わせ


パンは国産小麦、天然酵母を使った自家製で、美味合格おかわりできます


ルバはホタテと海老のオムライス



私は牛胃袋ブロバンズ風煮込み

柔らかで美味しい

デザートは葡萄のゼリー


ドリンクのアイスコーヒーは撮り忘れましたあせる

ルルはお水とパブクラッカーね




バゲットは売りきれていたので黒糖胡桃パンを買って帰りました


向い側にもワンコOKのお店「marru」が祖師ヶ谷から移って来たそうなので(両隣のNさん、Iさんが行ってワインも美味しいとのことでした。)そちらにも今度行ってみよう 思ってます。(今日はお休みでした。)

歩いて行ける所に2つもワインOKのお店があったなんて、灯台もと暗しですよね