ダイソーの後はカルディ、コルティのKEYUCAでお買い物

カルディではお気に入りを色々




で晩酌に早速
コンテ、コッパ、ミラノサラミ、プロシュートをいただきました。






程よい渋みで美味しい


パクチータップリのサラダと


先程買ったグリーンカレーせんと濃厚チーズせんも


これもお気に入り(ダイソーです)

つまみもワインも美味しい~ラブ

夕食は
そぼろご飯と冬瓜のお味噌汁


デザートはお隣のIさんからいただいた尾花沢のスイカ

切り分けたのは写真とらずに食べちゃいました。甘くて美味しいスイカでした合格

ルルにもね

私からもルパからもスイカをもらってご機嫌でしたウインク
食べたら寝んねぐぅぐぅ