チケットいただいたので

今日行って来ましたおねがい
まずは腹ごしらえ
「えん」で出し茶漬け

ちりめん山椒と生ゆば

美味しくいただきましたおねがい



久しぶりの上野








月曜日なので文化会館や科学博物館、西洋美術館など休館なのでわりと空いていてゆっくり拝観できました!




常設展も拝観しましたウインク

上野の駅ナカの紀伊国屋で大好きなチーズストローとお煎餅、かわいいパンダのカステラ焼きを買いました







帰りは新宿でお買い物、小腹がすいたのでファーストキッチンでポテトとコーヒー

又お買い物して電車に乗ると、虹が出ていました。雨降ったんですね、(知らなかったあせる)
最寄り駅に着くとかなり地面は濡れていました。やっぱり晴れ女ですウインク

帰宅後はすぐにルルのお散歩&犬端会議





早速買ってきた物で一杯ウインク

今日はこちらを開けました






渋くて好みですが、この前のラ・プンタのほうが好みかな!