神楽坂のフレンチ「ルグドゥノム  ブション  リヨネ」でMさん合格祝いランチ



ランチコース、(前菜、メイン、デザートがそれぞれ選べます)

まずは乾杯
Mちゃんおめでとう

私は赤ワインシラーにしました、程よい渋みで美味しかったですラブ

前菜


皆、コショナイユ ブション  リヨネ風

全て自家製、リエットはパンにつけて

バンも美味しくおかわりしましたおねがい

メイン


皆さまは一番上の
リヨネ風クネル  モリセットゥおばあさん風グラタン仕立て


私は
ブータン  ノアール りんごのタタン仕立て

今日の赤ワインにぴったりでしたラブ

デザート


皆さんはプラリネのタルトとウフアラネージュ


私はラム酒風味のババ

目の前でカットしてラム酒をかけてくれました




エスプレッソ


お料理もデザートも美味しくいただきましたラブ

このあとは「千年こうじや」で
塩麹と豆てん買って帰りました。





Mちゃんから松風






Kちゃんからは紅茶をいただきました



とても楽しいひとときでしたラブ