昨日夕方は皆とお散歩


犬端会議の後はお風呂場直行でシャンプー温泉
こちらのムンスタ石鹸できれいになりましたラブ




最近毛がモコモコでちょっと肥りましたがちゃんとくびれはありますニヤリ











サラサラ艶々になりましたラブ




で今日は朝一で病院へ


お預けして狂犬病の予防接種とフィラリア検査、つめ切り足まわりカット、
お利口さんに出来ましたラブ


先生が「ルルちゃんは本当に若いですよね~11歳には見えないですよね、でもちょっと体重ふえたのででこれ以上太らないで下さいね」と



今年はネクスガードにしました。
エースワーカーももらって、来週心エコーの予約をして帰って来ました。

帰って来たらちょうど犬端会議

ただいま~ラブ





お注射とつめ切り頑張ったの~、なでなでして~とTさんに甘えて、うっとり


午後は一緒にお昼寝しましたぐぅぐぅ
夕方はお散歩帰りに又皆に会ったので一緒に
はるちゃん(シーズー)も午後病院で狂犬病予防接種してきたんですって。




私の膝でくつろぐノアちゃん(来月一歳になります)


夕食できたらよんでね


寝ちゃいましたぐぅぐぅ