す今日もお散歩の後は犬端会議






Tさんのマッサージでうっとり照れ




Iさんが「ルルちゃん太った?」と
はい、11月から新しいフードを足したり、魔法のお水をあげたりしたせいが毎年冬は痩せるのに、今年は痩せずにちょっと体重がふえて現在6.3㎏(昨年の今頃は5.7㎏でした)でも筋肉質で締まっているので肥り過ぎではありませんウインク
更に毛吹きがとても良くなってモコモコに、尻尾も手足もフサフサ


お尻はなぜか毛の流れが逆びっくり
Tさんが「ルルちゃんブルマーはいてるみたい爆笑」と皆で大笑いしました!


更に先日はもさもさになった後ろ足の間で先日毛玉を発見びっくり
今までは貧毛だったので毛玉とは無縁だったので丁寧なブラッシングはお耳ぐらいで充分だったのですが、慌てて毎晩お尻まわりも丁寧にブラッシングしています。

お耳の毛も伸びましたラブ




お気に入りの茶子ちゃんとキャバ子ちゃんとお昼寝してましたラブ

可愛い~ドキドキ