昨日は仕事の後3人で「アガリコ」へ
かんぱ~い
私はパクチーモヒート


お遠しのパクチーメンマ


ダイナマイトパクチー(凄いネーミングですがパクチーのピリ辛サラダです)


12時間煮込んだ牛スジ


ガーリックシュリンプ


生春巻


2杯めは赤ワイン(常温で)

なみなみと注いでくれましたおねがい


丸ごとトマトと鶏肉のフォー





バーニャカウダ

ソースが少なくなったらお兄さんが追加してくれましたおねがい

野菜たっぷりのグリーンカレー




デザートはチョコバナナパラタ


どれも美味しくいただきました!
店員さん達も皆感じが良かったです。
4月の打ち上げの予約してきましたウインク

パクチー好きな私先日はカルディーで



買ってきましたウインク