お散歩の後はDLDへ
「きれいあったかグルーミング」
寺井先生こんにちわラブ









シーズーのシモン君(5歳)がおとなりでした!



パンナちゃん小梅ちゃん


オオ君(パンナちゃんのパパ)

まりんちゃんと幸網ちゃんお写真撮っていませんでしたガーン

まずは生姜湯で足湯



とても気持ち良さそうです。








次は肉球マッサージ、(ミアファミリアさん特製肉球クリームは伸びがよくべたつかず優れものです合格)


この後はブラッシング

ローズマリーを使ったお目めまわりのお手入れ。

皆気持ち良さそうでしたラブ

ワンコ用ひなあわれとドライジンジャー、肉球クリーム、足湯容器はお持ち帰り!


飼い主さんようひなあられと蜂蜜入りカモミールティーをいただいて



あっというまの一時間半でした!

寺井先生、ご一緒してくださった皆さまありがとうございましたラブ