今月のJGママ友ランチは銀座メルキュールホテル「レ・シャンソン」のランチビュッフェ
一休で予約してくださったのでワンドリンク付ウインク
サラダ、スープ等はビュッフェ、メインはパテ、ガレット、キッシュ、オムレツ、魚料理、肉料理から選べます。

私は赤ワインとキッシュにしました


サラダは12種類のお野菜、他にピクルスも




紫芋のスープもフランスから空輸しているというパンも美味しかったですラブ


キッシュも生地はサクサクで美味しくいただきました合格


ダブルエスプレッソ


銀座のちょっと穴場のホテルランチでした!

帰りに小倉山荘の雛あられを買ってきました。

パルシステムでおこげせんの塩も届きました。
明日は大安なので今年はお雛様かざろうかな。(何年出してないのか思い出せないほど出してないの・・・)

私のも飾ってね❤