我が家の大事な可愛い可愛い末娘ルルが11歳になりましたクラッカーケーキ

帰宅したらポストにタロタンママさんから素敵なキャバリアのバースデーカードが届いていましたラブ

ありがとうございます


タロタンママさん、チェリーさん、チャムママさんからとっても素敵なお誕生日プレゼントをいただきましたラブ

ドッグヘルパーの寺井先生一押しの(有)タキコウ縫製の低反発マットレスですウインク


ルル早速乗りました。


あ、これタロタンのと同じの気持ちいいマットねラブ


気持ちいいわ~おねがい
タロタンママさん、チェリーさん、チャムママさんどうもありがとうございますラブ


眠くなってきちゃったわ






すやすや



お留守番の時はハウスにいれています


大切に毎日使わせていただきます!


さて今日の夕食は毎年恒例いつものご飯を別盛りにウインク(いつもは全て混ぜちゃいます)

生馬肉




フード


トッピングとサプリ


これにケフィアやスープを加えています

お薬は朝のみエースワーカー

飲み忘れやだぶってあげたりがないように日付を書いてます

今日はさつま芋を黒いホイルに包んで焼いて








クックンラブと混ぜて




ハート型に入れて


水切りケフィアをぬって


苺とお芋を乗せて
ケーキ仕立てにしてみました




ドライフードは舞茸と人参を煮たスープでふやかしました




ルル~ご飯ですよ~

やっぱり今年も馬肉から


次はフードね


はい、今日はケーキもありますよラブ

ま~だ~?

はい、どうぞ召し上がれ


このあとは食べずらそうなので半分にして

もう半分は明日の朝ね!

食後はまたお気に入りのマットで寛いでいますラブ









こんなに小さかったルルがもう11歳
いまだにとっても甘えんぼうです。

8歳は歯周病で抜歯、9歳は乳腺腫瘍の手術(良性でした)で病院のお世話になりましたが10歳の1年は元気で検査や予防注射、エースワーカーをもらいに行くだけですみましたラブ

これからも元気で長生きしてね!