昨日はルパは、休みでしたが午前中は用事があったのでバスを乗り継いでタロタンのお家へ

タロタン今日も宜しくねラブ





少しするとモカちゃんも到着


まずは
美味しいランチをいただきましたナイフとフォーク









そして凛々ちゃんママもいらしたので
早速モカちゃんから施術していただきましたよラブ

凛々堂というのは








モカちゃん施術中にタロタンとルルはお散歩がてらタカギにロールケーキをとりに行きましたロールケーキ

美味しいラブ


トムヤムクン味のスナックも後をひきますウインク


次はタロタン
タロタンはとってもリラックスして施術中グッスリ寝ていましたよ


モカちゃんも終わってたらグッスリ



タロタンが終わった頃ルパが尾山台バウムを買って来てくれたので又々おやつタイムラブ




最後にルルもマッサージやお灸、ホットステックしていただきました。
なかなか落ち着かなかったルル、お灸で随分落ち着きました!

興奮してはしゃぎすぎたのか凄くお腹もすいていたようで、おやつをあげたらすごい勢いで食べてビックリびっくり




凛々ちゃんお待たせ~



最後に皆で



モカちゃんはバッグインラブ


施術をしてくださった凛々ママさん、お家によんで下さったタロタンママさん、ご一緒してくださったモカママさん今日もありがとうございましたラブ

帰宅後はすぐに夕食食べてグッスリでした