今日の朝はルルのお散歩、朝ご飯をすませて又汐留へ(本当は家でゆっくり寝ていたかったのですが、ルパが「せっかくだから一緒に朝ご飯を食べたいから来い」とうるさいので)
わざわざ夜景と朝の写真も送ってきました(笑)









朝食は洋食ビュッフェ、中華ビュッフェ、和食が選べ、私達は和食にしました。
スカイツリーを見ながら




私は五穀粥(ルパはご飯)


別添えの梅干し、山海漬けもあり

美味しくいただきました。



チェックアウト後はルパのリクエストで新宿京王で毎年この時期恒例のこちらへ


夕食用に購入









どれも美味しくいただきましたラブ

お昼はパンと有り合わせですませました



ルパがソニプラで見つけて買って来ました

フィギュアの種類は9種類


一箱に3個入っています。
さぁ何が入っているのでしょうか?

中はチョコ、で更に中にカプセルが入っていて、その中なフィギュアが入っています

3個あけたらこれでした!


レディちゃんがいて良かったわねラブ