同期6人で忘年会ランチ
神楽坂の「夏目亭」へ





Bランチをいただきました。

かんぱ~いシャンパン

私はシェリー酒にしました。

前菜





ゴボウのポタージュ


私はお肉をチョイス(米の娘豚肩ロースと野菜のポテ)
米ぬかを食べて育った米の娘豚は柔らかくあっさりして美味しかったです。



隣のSさんはお魚
(真鱈のポワレブイヤベース仕立て)


デサートとコーヒー


美味しくいただきましたラブ

このあとは神楽坂散策、
「五十番」で肉まん(今日は食べたことがないモッツァレラまん)





「金谷ホテルベーカリー」で
オレンジワッサン、ガーリックラスク






「千年こうじや」で


甘酒、豆てんを買ったら「麹の密」をいただきましたラブみりんがわりに使えるそうです!

今日の夕食はモッツァレラまんを蒸かして、チリメン炒飯、酸辣湯を作って簡単に照れ








モッツァレラがトロ~リ、ちょっとピリ辛トマトソースですラブ

豆てんもサクサクで美味しいラブ

こちらとともに



かまってもらえないとご不満なルル

不細工ちゃんになってます

ルルちゃんお留守番ありがとう、いいこだったね~と声をかけると










寝ちゃいましたぐぅぐぅ