アンチエイジングエクササイズが終わって、寺井先生のブログでご実家が私の実家と近くだったとわかったのでお話したら、なんと同じ幼稚園でした目
5時近かったので、夕食はricecafeで食べる事に(ルパも娘も帰宅は9時すぎなので)
タロタンもパパさん遅いようなのでご一緒してくれましたラブラブ
駒沢公園をお散歩しながら駅方面へ
タロタンママさんは湯豆腐セット


私はライスカフェプレート(メインは生姜焼き)
ちょっとずつ色々なお惣菜がつくのが嬉しいしラブラブサラダのドレッシングも美味しいんですラブラブスープも付きます(写真撮り忘れました)




もちろんデサートも
タロタンママさんは苺のキャラメルタルト


私はぜんざいセット




甘すぎずアイスクリームにも良くあってとっても美味しかったです合格

コーヒーも





いつもは渋谷経由で駒沢に来ていましたが、今日は、三軒茶屋経由にしてみました。時間、乗り換え回数も同じですが井の頭線より世田谷線の方が混まずに楽でした合格


帰宅後は夕食を食べてぐっすり寝んねですぐぅぐぅいびきまでかいてます

お疲れさま~ぐぅぐぅ