タロタンのお誕生会の時に戴いたチェリーさんのスヌードの柄が可愛かったので同じ生地で着て出歩けるお着物を作って戴きましたラブラブ


私のねラブラブ



早速着てみましょう音譜

どう?



とっても可愛いわ~ラブラブ帯も素敵合格

サイズもぴったり、可愛いラブラブ
着丈も袖も短く作っていただいたのでお正月は近所の神社に来ていきましょうね音譜
チェリーさんいつも希望通りに素敵に仕上げて下さりありがとうございますラブラブ
大切にしますねグッド!


ちなみに今までの着物は
一歳の頃に買ったこちら、


着丈、袖ともに短く着て歩けるので重宝していました。でもちょっと柄がお座布団みたいで、町娘風あせる

それに随分着ているので、かなりくたびれています。

以前友里亜さんで誂えた正絹の振り袖

こちらは素敵だけど外で着て歩けないのであせる

今回チェリーさんに作って戴いたのは着て歩けるけど上品でお洒落なので嬉しいです!ラブラブ

モデルのあとはグッスリネンネぐぅぐぅ