千葉にある「すいらんグリーンパーク」へ行って来ました車
現地で待ち合わせしたのは、
タロタン&タロタンママさん

アンぴかちゃん&ちかりん&アンぴかパパさん



受付を済ませて
クイズラリーをしながら、園内を歩いて、飛行犬撮影会の場所へ、予約はしていませんでしたが、ちょうど今なら空いてます!というので撮影して頂きましたラブラブ
予想に反してルル良く走りました!!
しかも速いの目
ちゃんと飛行犬になってましたラブラブ!


私が撮ったのは小さ過ぎてわかりませんねガーン
後程SDからルパにアップしてもらいます。
アジりティーのあるドッグランでしばらく遊んだ後、生馬肉の試食や、ゲームをして、お腹が空いたので、レストランでランチ
ルパはステーキランチ

アンぴかパパさん、タロタンママさん、私はカレー


ちかりんはエビのトマトクリームパスタ
記念撮影



あらあら皆目つぶってるショック!
このあと園芸店へ
ゴリラ?


バラとバーベナを買って、駒沢へ移動車
ルルは寝ちゃいましたぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿