お昼は久し振りの
トロアシアンさんラブラブ
タロタンママさんはナシゴレン


ちかりんは豚ニンニク丼

私はじゃこそぼろご飯

サラダ、ドリンク、デザートつきです合格

美味しくて、ボリュームもたっぷり、お腹一杯でした合格









コーヒもいただいてゆっくり、楽しく過ごしました。

ワンコもお利口さんでしたラブラブ皆で記念撮影!

この後はランフリーさんによって、



家まで送っていただきました車
ありがとうございましたラブラブ
とっても楽しかったですラブラブ!



タロタンママさんにいただきましたラブラブ
とっても良く似合って可愛いです。
ありがとうございます(*^^*)



Android携帯からの投稿