❤️鼎泰豊(デュンタイフォン )❤️ | ❤️ショコラの幸せ日記❤️

❤️ショコラの幸せ日記❤️

旦那様と可愛いネコちゃんと暮らしています。
生まれつき、股関節に障害を持っています。
日常ではボランティアで算命学鑑定士として様々な方のご相談に心寄り添う事を大切にしています。
中国語と台湾茶・中国茶を勉強中です❤️
どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さま♡おはようございますおねがい


毎日、お寒いですが…

お元気でいらっしゃいますか?


先日の日曜日の朝、

主人が…

今日は点心でも食べに行きますか🤓❓』と、お誘いしてくれました。


『では、鼎泰豊へ行きますか照れ❓』

と…私おねがい



夫婦で梅阪

(梅田にある阪急梅田本店)の

台湾小籠包のお店、鼎泰豊(デュンタイフォン )へ行って参りましたウインク音譜

 



二人とも、fashionは黒づくめでしたグラサン


阪急さんで、主人のお靴を買ったり、

ワイシャツのお仕立てをお願いしたり、

私もお靴を買って貰いました👠💕


今年は。。

より一層に忙しい主人なので…


こうして、時々、

夫婦の時間を作ってくれる事が

嬉しく感謝ですキラキラ


{FB972C06-3907-4155-BAF4-C265A3B11968}


人生というのは、アッという間で

振り返れば、私29歳、主人31歳の頃から…

今年で18年も一緒にいるのだ〜!!と

驚いた次第です。

出張が多い主人なので…

細やかながら夫婦の時間は、有難く感謝の時間♡♡♡


サーランタン麺や、

デザートには、チョコレート小籠包🍫を頂きました


チョコレート小籠包…って、

きっと、日本🇯🇵限定ですね^ ^


今度は、お友達と寄せて頂きますね♡


最後までご覧くださり

有難うございます。


ショコラ