閲覧ありがとうございます照れ

1つしか持ってないフェイスパウダー、毎日使ってました


🔘クレドポーボーテ
▫️プードルコンパクトサンシエル


限定デザイン(おしろいも少しピンクがかった限定カラー)は10月21日が発売日で、私が受け取りに行った日はその1週間後でした猿

 

その日から毎朝フェイスブラシで2,3回フワッと、鼻周りなどは小さいブラシでクルクルと使ってました(○`х´○)

(お直しとかは別のものを使ってたので朝だけの使用です口笛)


そんな使い方をして今薄っすら底が見える状態になりましたうさぎ

11月〜1月末としたら、
3ヶ月で底見え4,5ヶ月で使い切る感じになりそうですねキョロキョロ

お値段はケース込みで約1万円、レフィルだけなら7000円です
ニコ

半年使えるなら値段は高くはないですね!!
コスパは普通って感じでしょうか?悪くはないですねウインク


でも今はリピートは考えてないですくちびる

リピートしても良い使い心地なんですが、他に少し気になるフェイスパウダーがあるので、そっちを買ってみようかなって思ってますおーっ!

使い切る頃には気温とかも上がって、少し汗ばむ季節に近づいてそうですし笑い泣き

気持ちはコロコロ変わるからどうなるかは2ヶ月後!

最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー
良かったら、いいね・フォロー宜しくお願いします義理チョコ