WWDニュース「Intimissimiアートスペース…ドライフラワー展/ル工房」 | ル工房・花

WWDニュース「Intimissimiアートスペース…ドライフラワー展/ル工房」

 

WWDニュース

 

WWDニュースをご存じでしょうか?

実は…私は本日、知りました。

 

ニュースを見て

紹介されている方々のお名前を見て驚き

 

Intimissimiアートスペースの初アーティストとして

私が紹介されているのに、更に驚きました。

 

こちらです。

ご覧下さい。

 

 

 

 

このようなお話をくださった

Intimissimiの方々

プロデュースして下さったCTAGの小林様

ビデオをつくって下さった菓子様

本当に有難うございます。

 

自分の作品が会場で展示された瞬間から

自分の作品なのに、自分の作品ではないような

不思議な感覚は今もはっきりと覚えています。

 

そして

「自分らしい作品を作りい」と強く思うようになりました。

 

今週一杯で展示が終了します。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

 

 

Intimissimi

渋谷区道玄坂2-25-1

12:00~21:30

*定休日なし

Intimissimi Instagram→

 

 

*作品の販売をしています。

作品へのお問合せはCTAGまで…

CTAG HP→

 

 

   
 ル工房 
tel  080-5476-6261
  文京区小日向4-7-17-101
   mail  rukobo122@gmail.com  
  HP https://rukobo.amebaownd.co
Insutguram