葉月display…SAKURA様 | ル工房・花

葉月display…SAKURA様

 

 2020. 8.1

 

美容鍼灸サロンSAKURA 様

 

葉月display

 

早いもので、もう葉月(8月)displayです。

 

今年は梅雨がなかなか明けなかったので、夏らしい花を生け込めませんでした。

今回は籠に姫向日葵とナナカマドを活けました。

 

香炉 

作:高野昭阿弥

「隅田川」

 

夏を感じる作品です。

 

今年は、残念な事に

墨田川の花火を見ることが出来ませんでしたね。

 

 

梅雨が明け一気に猛暑がやって気ました。

高温多湿の日本の夏

目から涼をとっていきたいです。

 

 

美容鍼灸サロンSAKURA様HP→

 

 

window display&生け込み

ル工房が趣味で集めた雑貨と

お花を組み合わせて季節を楽んで頂いています。

 

お気軽にご相談下さい。

☆ル工房hpへ→

 

 

 ル工房  

   ☏ 080-5476-6261 

               文京区小日向4-7-17-101           

   mail  rukobo122@gmail.com  

HP https://rukobo.amebaownd.com/

       ☆  blog facebook  Instagram  (ル工房と検索)

    ☆ 最寄駅  丸の内線・茗荷谷駅(徒歩1分)