2016.Xmas教室4 | ル工房・花

2016.Xmas教室4

ekrea教室

 

 Xmas  教室 4 

 

11月23日は…

毎年、ekreaさんのショールームをお借りして

開催しています。

 

 

午後教室のスタート

 

放送大学の銀杏が目に飛び込んできます。

 

ekreaショール教室は

都会にいながら森の中にいる様な教室と思っています。

 

 

 

 

 

キャンドルスタンド

Tさんの作品

 

 

 

 

アレンジはキッチンとよく合います。

 

 

 

リースも完成!!

 

オープンに置いてみました。

い雰囲気です。

 

Nさんの作品

 

 

 

 

Sさんの作品

 

 

 

 

 

 

Oさんの作品

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した後のTea Teim

 

教室がなければ会う事のない方々

教室がなければ聞けないお話

 

一期一会

楽しい一時となります。

 

 

本日、参加下さった中に…

この本をお書きになった野口様がいらっしゃいました。

 

 

 

ekreaさんに本が置かれてあったので

お名前は知っていました。

 

まさか、ご本人様におあいになれるとは…(*^。^*)

 

家に帰り、アッと言う間にで読み終わってしまいました。

スッキリとした納得に行く本でした。

 

私にしては珍しく

薦められるままに

買ってしまいたくなる様な道具が多々ありました…笑

 

12月に入って増々寒くなると

グツグツ煮るお料理をしたくなってきますね。

 

 

 

手作りフレッシュリース・キャンドルスタンドで

Xmasを迎えてみませんか?

 

まだまだ、間に合います。

Xmas 追加教室 日程はこちらへ→

 

 

店舗・ショールーム

フレッシュを使って、香りと共に、Xmas仕様に…

 

ル工房の雑貨を合せて装飾させて頂きます。

大きさ・色味等、ご相談下さい。

 

 

 宝石赤ご連絡はこちらまで…

 

 ル工房 

  tel  080-5476-6261 

              文京区小日向4-7-17-101           

   mail  rukobo122@gmail.com   

 

最寄駅  丸の内線・茗荷谷駅(徒歩1分)