スタバの期間限定ドリンクがいきなり発売された。


写真お借りしました

スタバのイチゴフラペチーノは、私も娘も前から飲みたいと思ってたので、早速行ってきました。

娘がゴロッとで、私がシュワットを注文!



上がシュワッとでしたのがゴロッと

いつもタイミング悪くて、限定物に遭遇出来ない事が多いけど、この日はまだ残ってました。爆笑

2人ともホイップ多めで注文しました。

ゴロッとは本当にイチゴが多かった。
底の方にも沢山果肉が残ってました。

シュワッとは、本当にシュワシュワと微炭酸で飲みやすい。
トールサイズなのに、あっという間に飲み切ってしまった爆笑

シュワッとが6/20迄で販売終了すると言うので、慌ててまた行ったら、その日はもうどっちも売切れでした。えーん

が、代わりに完売した時にだけ登場するミルクイチゴフラペチーノを購入


果肉は、入ってないけど、甘くて美味しく飲めました。

でも、まだまだ諦めずに別の日に再度チャレンジしたら、ゴロッとだけ残ってました。


家に持ち帰ってきたので、クリームがしょぼんとしてしまったけど、やっぱり美味しかった。

まだ期間少し残ってるようだから、もう1回飲みに行こう!