このところ何度も応募してるけど、ずっと落選ばかり。ショボーン
むしろ一般先着順の方がチケット取れたりして。なのでこのメール下差しの書き出し見た時も、またかぁって思いながら開いてみたら

────────────────────────
この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。
厳正なる抽選を行った結果、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ました。
────────────────────────
大抵は・・・
残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

こうなるのだけど、

今回は、文章がやや短い。
じっくり読んでみると、

お客様はご当選されました。

エッ!ゲッソリ

当選

まさかと思って、ローチケのマイページへ行こうとしたら、開かない。混み合ってるみたいです。
少し時間を置いて、恐る恐るで覗きに行きます。



本当に当選してた。ラブ
このところなかなか当たらないし、興味も少し離れて来たから応募するつもりは無かったのですが、娘も同じ様に感じて、今回はやめようって言ってたから。
それより、応募しても来るのは落選通知だけだから、そのショックも受けたくないと言うのが本音のようで。
でも、今回新キャストの発表で、少し胸がときめいたらしい?ラブラブ


公式から写真お借りしました

急にコレが見たいと言い出した。
丁度その時、タイミング良くローチケから一般募集のメールが届いてた。手紙手紙
2人で早速それに応募した。
でも、その前にゲーム先行申込みがあって、私がダメ元で何気に応募していたのでした。
それが当選したのです。
一般応募の方の発表はまだです。
(万が一当たれば、そっちも行きます)

忘れそうだから、早速ローソンへ支払いに行って来ました。
最近、当選が無かったから知らなかったけど、
Gコードをロッピーにタッチするだけで、手続き出来るのね。いちいち、番号を、入力しなくてもいいなんて、なんて便利なんだろう❗️


観覧は、5月です。

また一つ、楽しみな予定が出来たけど、コロナウィルスが、心配だわ。ガーン

それまでに、ウィルスは収束してるかな?