こんにちわ〜〜(*☻-☻*)



今朝は7時半に自宅をでて

高速でアウトレットへ

オフィスサンダルが来月から禁止になってさ

スニーカーもイヤだから

ホーキンスのウォーキングシューズ買っちゃった

黒いヒールありのバレエシューズ的な靴👠

こんなオバさんつかまえて

スニーカーで仕事しろなんて

無理言うよねー

小学校の先生じゃねえってんの

ニューヨーカーでもないしさ

サンダルパタパタしながら仕事したら

すごい進みいいんだけどね‼️




夫はお財布を

珍しくコーチで

とってもお手頃価格だったから照れ

お財布を使い始めるのに最適な日はいつかいな

ムスメリクエストのわらび餅も買って〜〜



ムスメ部活休んでたのに

ついてこなかったのよね

途中で「おかあさんムスメが居なくてさみしいよ」

とラインしたら

「ムスメは平気だよー!」と返ってきて笑い泣き

こんなとこで成長感じる〜〜



帰りはコストコに寄って

いつものエビ🦐のカクテル

サーモンのお寿司🍣

お試しでもろみチキン

ブロッコリー🥦は茹でて

アボカドとモッツァレラチーズのサラダ🥗

晩ごはんはコストコごはん





じゃ、またね