年末年始の暴飲暴食のお供に「プレミアムコスメ 極み菌活生サプリ」を飲みました。


ダラダラと食べることが多く、そして寒さとコロナで外に出歩くことや体を動かすことが少なかったので少しでも体重が増えないことを願って飲んでいました。

こちらは体内フローラに着目した美容対策。1粒あたりに、主成分として酪酸菌2000万個、ビフィズス菌8000万個、生きた乳酸菌1億個や、善玉菌の働きを助けるオリゴ糖などが含まれ、体の内側から綺麗を目指すためのサプリです。

カプセルそのものは味がなく、口内や喉にもくっつくことがないので飲みやすいです。お腹の中まで生きたまま菌を運んでくれるのでとても効果が高そう。そして一日一粒でいいので続けやすい。3ヶ月ほど継続すると効果を実感できる方が多いようです。

私は今のところ1ヶ月弱程使っていますが、暴飲暴食してたわりに体重があまり増えてないです。最近ストレッチをサボり気味なので、もう少し運動をして間食を控えればさらに効果が期待できそうかな。

なにより、私はLDLコレステロールが高くて健康診断ではいつも引っかかっているので、善玉菌が増えて欲しい、という期待もあって飲んでいます。

善玉菌を増やし腸内環境を整えるのは便秘解消やダイエットはもちろん、免疫力を高める効果も期待できるので継続して飲み続けていきたいです。





プレミアムコスメさんのブログリポーターに参加中です


プレミアムコスメ 極み菌活生サプリ



こちらはブロネットさんのモニター商品で出会いました。
色々なモニターがあるので、興味があればぜひ試してみてくださいね!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!