チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
30代のアラサー女
るるかるです爆笑
 
ご訪問ありがとうございます!
いろんなことに挑戦していきたい
日々のことなどをお話しできればと
おもぃます
 
2021年8月に待望の第1子を出産しました!
 2022年9月に仕事復帰しました
2024年3月第二子出産のため産休に入りました
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
            2024年4月 このたび、るるかる家に
       家族が増えましたにっこり
     元気いっぱい「殿」と命名します
     今後もよろしくお願いします
    
 
🏠るるかる家🏠
旦那 40代前半
るるかる 30代
2歳 姫 女の子
0歳 殿 男の子



ご訪問いただきありがとうございます!!


殿が産まれる前から
分かっていたことですが

旦那の歯の治療代🦷
請求がきました笑い泣き

ずーっと旦那には歯科にいくように
言ってたのですが
なかなか歯の健診に行かない旦那えー

3年ぶり??くらいにようやく
重い腰があがり
年明けくらいに歯の健診に行きました!


結果
虫歯だらけガーン
詰め物やら以前治療した
銀歯を交換しないといけなくなり
合計8本?9本?
治療の必要な歯が出たと報告がありました

そして治療するにあたって
保険適用の歯か
セラミックかを選ぶ必要がでてきて

強度やらなんやら
長期的にみると
歯科さんは断然セラミックおし
だいたい1カ所に
4万から5万くらいかかるとえーん

旦那と話し合い
良く噛む場所はセラミック
あまり目立たないところは
保険適用の歯を選ぶことにしました

4月から治療に行き出し
請求額がきました

その額
271000えーん

ちなみに保険適用の歯の治療は未だ
8月の予定ガーン

分かっていたことだけど
産休育休で今は旦那の収入のみ...
毎月赤字のるるかる家には痛い出費えーん
貯金きり崩しながらやってます

歯は大事ですよね
るるかるはちなみに
半年に一回はいくようにしています照れ



お付き合いいただいて
ありがとうございますにっこり





時短ご飯で、最近我が家でも活躍中です❤️







最近キャリーオンを利用して
子供服を買ってますニコニコ
古着から新品までさまざま!
会員登録で300ptもらえます
不定期で20%引きのクーポンを
もらえたりするのでお得な時に購入してます!