チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
30代半ばのアラサー女
るるかるです爆笑
 
ご訪問ありがとうございます!
いろんなことに挑戦していきたい
日々のことなどをお話しできればと
おもぃます
 
2021年8月に待望の第1子を出産しました!
 現在育休中です
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
 
 
🏠るるかる家🏠
旦那 39歳
るるかる 30半ばw
0歳 女の子 1歳 ベビ姫
 




ベビ姫のならし保育も無事に終わり

8月31日から
お仕事開始しました照れ

とにかく午前中は挨拶回りニコニコ
急な仕事の依頼が入って
気づけば午後

またまた昼からも
急な仕事の依頼が入り
ほぼ昼休憩はとれませんでした泣き笑い
ご飯急いで食べたくらい笑

1年と少しお休みしていましたが
勘が戻るのにまだまだかかりそうです笑い泣き

ただ、夜は
ぐっすり眠れました指差し



そして2日目
お仕事中に
保育園から連絡が不安

園児でコロナかかった子がいて
しばらく閉園になります
お迎えにきてくださーい
と連絡が入りましたガーン

ちなみに園児達
マスクできないので
みんな濃厚接触者悲しい

高原検査受けて看板持ち
陰性でしたが泣き笑い
また日中2人の生活ですにっこり

みんなこうして
乗り越えていくんだなー
としみじみ。

有給9月で増える予定ですが
足りるかなー笑い泣き

保育園5日間閉園だったので
明日から仕事再開!
頑張りまーす指差し



nanacoポイントは
公共料金や自動車税などの支払いが
できるので重宝してます♪
ポイントを貯めているアプリです!

https://static.powl.jp/lp/



https://www.trip-mile.com

トリマの招待コードです!


LPo0EWVB_

お互いに5000ポイントもらえますニコニコ


どちらも隙間時間にやれたり、
移動時間にポイント貯めれるので
ずぼらな私には向いているようですよだれ




プティマインの





最近キャリーオンを利用して
子供服を買ってますニコニコ
古着から新品までさまざま!
会員登録で300ptもらえます
不定期で20%引きのクーポンを
もらえたりするのでお得な時に購入してます!




 

 
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができる
i2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!