チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
30代半ばのアラサー女
るるかるです爆笑

ご訪問ありがとうございます!
いろんなことに挑戦していきたい
日々のことなどをお話しできればと
おもぃます

今年の8月に待望の第1子を出産しました!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



🏠るるかる家🏠
旦那 39歳
るるかる 30半ばw
0歳 女の子 ベビ姫


旦那の退職金が入りませんガーン
以前の職場は7月末で退職したので
そろそろかなーと
待っているのですがえーん
そーこーしてたら
4ヶ月目に入りましたガーン

あれ!?
こんなに遅いことあるのかな?
めっちゃあてにしてたのでがっくし💦




コロナ感染が落ち着いてきたので
来週から実家に2週間ちょい
帰ることにしました照れ

うちの実家
とてつもなく田舎ですチュー
今住んでるところも
田舎なのですが笑

悩んで悩んだ結果
移動手段は
高速と飛行機で帰ることにしました照れ
それでも4時間くらいかかります💦

初めてのベビ姫との
長距離移動
飛行機利用
ドキドキです💓

       



       i2iポイントニコ

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができる
i2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!



アンケート回答でお小遣いゲット!
二者択一でらくちんポイントゲット!


お小遣いが稼げるポイントサイト