チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
30代半ばのアラサー女
るるかるです爆笑

ご訪問ありがとうございます!
いろんなことに挑戦していきたい
日々のことなどをお話しできればと
おもぃます

今年の8月に待望の第1子を出産しました!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



🏠るるかる家🏠
旦那 39歳
るるかる 30半ばw
0歳 女の子 ベビ姫

ベビ姫が誕生して今日で2ヶ月になりました。
ここ1週間で成長を感じます!

①笑うようになりました
ニコッとしたりニコニコ
声を出して笑うことが増えました爆笑

②音の出るおもちゃに反応するようになりました
おもちゃの音に反応したり
目で追うようになりましたおねがい

③ママを目で追います!!
夫があやしていると
ママをジーッとみてきますラブ
私が夫にドヤ顔してます笑笑

④授乳時間が安定してきました
前までは頻回授乳だったのが、
3〜4時間あくようになりました爆笑

⑤ヨダレの量が増えました
ここ2.3日でヨダレがだらだら笑
スタイをつけるようになりました

⑥夜の睡眠が安定してきました
20時から21時の間で寝室に行くようにしてます!
その後は1度夜間に授乳してそのまま、朝までぐっすり寝るようになりました照れ

⑦体重が増えました 
今週体重を測ったら5.2kgでした
産まれてから2ヶ月で約2kg増えましたびっくり
ビックリ!
ずっと一緒にいると気づきにくいんですね!
産まれた時の写真に比べると全然ちがう笑
たしかに最近腕が悲鳴をあげてました笑笑


今からどんどん成長を感じていくんですね!
すごく楽しみです♪

あと、今月に入り
顔から首、胸にかけて湿疹が
目立つようになって
保湿に力を入れてたのですが
写真どりが終わった頃から
どんどん悪化ガーン 
すごくショックでしたえーん 

小児科にかかり
塗り薬を処方してもらいました!
薬ってすごいですね!
3日程で完治しました照れ
本当よかったー
乾燥時期にもかかるので
保湿に力を入れて行きます!!


        i2iポイントニコ

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができる
i2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!



アンケート回答でお小遣いゲット!
二者択一でらくちんポイントゲット!


お小遣いが稼げるポイントサイト