ご無沙汰しておりました。
 
立春を迎え
 
私のもとに『七福神ブレスレット』が届きました✨
 
この立春を迎えるにあたり
身体的に辛い体験をしました。
扁桃腺が化膿して
水を飲むのも勇気を出して
高熱を出し
PCR検査と
 
非日常を過ごしました。
 
出来ればお医者さんには最初に喉を診て頂きたかったのですが
このご時世
熱があると
即、PCR検査となります。
 
PCR検査を受けると
いくら扁桃腺化膿の熱だと思っていても
不安にあるんですね~(;´・ω・)
 
でもそんな時に
色々な場面で「大丈夫」のフレーズを目にすることが出来ました。
 
あぁ 私、大丈夫なんだなぁと思いました。
 
結果、お蔭様で陰性でした。
 
家族にも職場にもとってもお世話になり
お友達にも温かいメッセージをもらい
 
その度に心が熱くなりました💗
 
 
さて本題の『七福神ブレスレット』です。
 
昨年、まりあさんが七福神ブレスレットを作りますよ~とブログで
お知らせしてくれて
「必要、欲しい!」と思い、お願いしました。
 
私は、七福神とブルードラゴン、ブルーオーラ、ゴールドルチルを
選ばせて頂き、
細かい注文にも
丁寧に対応して頂いたので
私にとって、最高のブレスレットになりました✨
 
 
 
 
まりあさんのお父様が
 
1月に旅立たれ
 
 
随分お待たせしちゃったから~と
沢山のプレゼントを下さいました。

 

 
 

 
虹のユニコーン
まりあさんが描かれたパステル画✨
素敵~✨
 
 
 
 
チャクラの色に対応した羽のパステル画✨
ふわふわ感が凄いんです!
 
 
そしてマリア様とメダイ💗
すべてまりあさんがペンジュラムで選んでくださったそうです。
 
まりあさんのお見立て凄いです!
すべて私の心が反応してる!
 
まりあさん、素晴らしい物を産み出して下さって
ありがとうございました💗