私 もうつわりを経験することは無いですが

 

たった今つわりで苦しんでいらっしゃる妊婦さん💗

 

これから妊婦さんになられる女性の皆様💗

 

是非こちらの動画をご覧ください💗

私もつわりで苦しい思いをしましたチーン

 

あの時知っていたら…

 

 

以前、平山治療院の先生に

 

娘の湿疹の原因を教えられたんです。

 

妊娠中あまりにも私の体がアルカリ性に傾いてしまったせいで

 

娘たちの内臓は弱く生まれてきてしまったそうです。

(すべての人がそうなるわけではありません、)

 

内臓が弱いせいで

 

うまく食べ物が消化できずに湿疹が出来てしまっていたのです。

 

 

 

アルカリ性の何が悪いんだろうって、

 

ちょっと理解できずにいたのですが

 

まーてる先生の動画観て

 

やっと理解出来ましたひらめき電球

 

 

娘たちは成長するにつれ、内臓も強くなり湿疹も治まってきましたが

 

娘たちのような湿疹にならないように

 

健康な赤ちゃんを産んで頂きたいです!

 

 

まわりにつわりで苦しんでいる妊婦さんがいたら

教えてあげて下さい💗