とっても気持ちのいい日だったので
ちょっと遠出して、県南地方の神社巡りに行ってきました。
 
主人が山本不動尊に行きたいと言うので
石都々古和気神社(いわつつこわけじんじゃ)が近いよなぁと思い
まずは石都々古和気神社へ

 
 

 
 
くるみしたいなり神社
「いなり」を「意成」と書く神社は初めて見ました!
なるほど~
 
 
 
紅葉がとっても綺麗でしたもみじもみじもみじ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかハート♡って上がりますねアップ
 
石都々古和気神社
とっても気持ちの良い神社でした!
 
 
 
続いて山本不動尊です。
 
こちらはとっても人が多く
落ち着いて参拝できませんでした(;^_^A
 
 
写真の大岩の下まで本来は行けるのですが
工事中で行くことが出来ませんでした。
今日はこの場所から手を合わせてきました(*^-^*)
 
 
最後は馬場都々古和気神社(ばばつつこわけじんじゃ)です。
 
 
鳥居をくぐるとなんだか異次元な雰囲気ででした。
 
 
 
 
 
今日は沢山の神様にご挨拶出来、素晴らしい景色を見ることが出来たので
有り難い1日でした。
 
 
ありがとうございました。