農薬を使用していないという事で
安心してその場で食べることが出来ました!
今年は天候不良で実の付きが良くないと
受付のおばちゃんが仰っていましたが
充分に味わう事も持ち帰り分を摘み取ることも出来ました。
お蔭様で元気チャージ出来ました。
 
自然いっぱいで虫はいました(;^ω^)
次回は肌を出さない服装で行こうと思いますてんとうむしコスモスてんとうむし
 
 
 
 
お次は
こちらは以前ハーブガーデンでしたが2018年リニューアルされ
とってもいい感じのお店がありました。

こちらのコードショップは
生豆~焙煎具合まで選択できる「オリジナル焙煎」まで、
オーダーが入ってから一杯ずつ丁寧に淹れているそうです。
アイスコーヒー美味しかった~ドキドキ

 

美味しいケーキも頂きました~(*^-^*)
 
ご馳走様でした~ドキドキ

 

数週間ぶりの太陽の光はとっても有り難く
アイスコーヒーも美味しく感じられ
 
今日に感謝です!
 
ありがとうございました。