タイトルの「不調知らずの体になる」はこちらの本から
菌、微生物、ウィルスのように小さい物の影響って凄いんだぁと
思うようになりました。
そんななか出会った本です。
 
まず、塩麹としょうゆ麹を仕込んでみました。
 
 
 
ザワークラウトや水キムチも作ろうと思っています(*^-^*)
 
上の容器はダイソー。
200円商品300円商品もあるせいか
以前よりも良い物になっているような…
 
 
花瓶も買ってきたので飾ってみましたよピンク薔薇
 
 
 

 
 
そして、またまた残念なお知らせです。
7月4日に予定しておりました
澤野大樹さん福島講演会は中止とさせて頂きます。
仙台講演会、名古屋講演会は変わらず開催となります。
この様な時代だからこそ澤野さんのお話を聞いて頂きたかったのです(´;ω;`)ウゥゥ
 
澤野さんが話す「本当のお話」は、第3の目がパチーっと
開いちゃう位のインパクトがあり
物事を違う視点から見ることが出来るようになります!
 
コロナさんと共存していく覚悟が整いましたころ
また開催させてください!