6月に予定していました

“ムンちゃんツアーin福島”を延期させて頂きます。

 

楽しみにされていた方、申し訳ありませんえーん

 

ムンちゃんと相談しまして

落ち着いてから開催しましょう!と言う事になりました。

ムンちゃんのブログには、た~くさんのメッセージが散りばめられています✨

 

今まで色々な想いを経験されてきた方なので

どなたの気持ちも理解してくれて

大きな愛で癒してくれる そんなお方です✨

 

シリウスのど真ん中の人

 

本物のシャーマン

 

以前ムンちゃんに会った中山さんや澤野さんは

ムンちゃんをその様な言葉で表現していました。

 

 

 

延期日時が決まりましたらば、またご連絡します!

 

 

 

☆7月4日予定されています澤野大樹さん講演会は

人の移動や人が集まるという事が可能になるか

もう少し様子をみさせて頂きます。

開催の際は、宜しくお願い致します。