澤野大樹さんのブログにブリーチ風呂の事が載っていました。

 

 

澤野さんの講演会でこのお話を聞くまでは

絶対使いたくない物でした(;^ω^)

 

とりあえず澤野さんのブログから抜粋させて頂きます。

 

以下

 

 

大きめのタライに5リットルの水(ぬるま湯)にキャップ一杯を溶かして、
帰宅したらすぐにそこに手を2~3分浸けるだけで消毒完了。
必ず換気扇を回すこと。
浸けたらあとはよく石鹸で洗えば終わり。
これだけです。
コロナ、ノロ、インフルエンザ、O-157、白癬菌、真菌、
黄色ブドウ球菌、カンジダ菌、アクネ菌、
すべて殺菌します。

 

お風呂は、
たっぷりと入ったぬるめのお湯に、
カップ一杯200mlを入れて、
5分から10分浸かればOK。
必ず換気扇を回すこと。

 

できれば頭まで全部もぐる。
何度かもぐる(笑)。
で、出たら全身と髪を洗って出る。
よく洗わないと後で髪が脱色します。
(水泳部員が茶髪になるのと同じです)

 

簡単。
要は、プールに入るのと同じ。

 

ごくごくシンプルでいいのですよ。

 

次亜塩素酸ナトリウムは
幼児の哺乳瓶消毒(ミルトン)にも使われるくらい
安全性が確立されたものです。
プールの腰洗い槽に入っている白い錠剤も
次亜塩素酸ナトリウムです。
子供たちがプールの水を飲んでも
大丈夫なくらい安全なものです。

 

「常在菌も失われてしまう!」という方がたくさんいますが、
気になるようでしたら、
自分の身体、脇の下とかを手で摩れば
常在菌など一瞬で元に戻ります。

 

 

 

キッチンハイター1本で大丈夫です。

あと、これをやると、コロナウイルスだけでなく、

謎の湿疹、水虫、カンジダ、ニキビなどもきれいさっぱり。

 

「お風呂に漂白剤!?ウソでしょ?」と思いますよね。

でも、このブリーチバス療法は日本以外の国では当たり前の療法です。

どうして日本ではこんな手軽で絶大な効果のある方法が秘密にされているのか?

想像してみたら有意義な午後を過ごせることでしょう。

しかし一方で、ナチュラル系ビジネススピリチュアルの人たちは逆に発狂するでしょう。

 

抜粋終わり

 

澤野さんのブログ

 

澤野さんのブログにも載っていた参考サイト

お風呂に漂白剤?!驚くべき湿疹の治療方法

 

ビックリですね!

あれほど悪者と思っていた物がそうじゃなかった!

 

私の中では、世の中がひっくり返った感じです(;^ω^)

 

これからどんどんこんな状況に遭遇するのかも知れません。

 

 

漂白剤の中には、界面活性剤が入ってる物と入っていない物があります。

出来ることならば入っていない物がお勧めです。

 

 

 

澤野大樹さんの第3回福島講演会は

7月4日になりますビックリマーク

募集は、後日になりますので宜しくお願い致します。

 

 

そして

ムンちゃんツアーin福島を6月初旬に開催予定でおりますビックリマーク

今回は、カラオケヒーリングも初開催予定です(≧▽≦)

詳細募集は後日になりますので宜しくお願い致します。