人生山あり谷ありです。

 

なかなか人にも話せないお悩みを抱えていらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。

 

話せないと放せないです。

 

そして自分の近くにある事ほど 

客観的に見ることもなかなか難しいです。

 

 

現実世界で起こっている事と霊的世界で起こっている事は

深く結びついていると思います。

 

視えない世界の話は、なかなか信じがたい方もいらっしゃいます。

人それぞれ、信じている生き方があるので それでいいと思います。

 

でも今回福島で3月27日、28日に行われる

碧深(あみ)さんのカウンセリングで

気持ちが軽く、不安がなくなる方がいるならば嬉しいので

マリさんのブログをリブログさせて頂きました!

 

3月27日午前中は福島市内で行われるそうです。

その後、会津に移動して

27日午後と28日は会津で行われます。

両日まだ枠があるそうですので、動かれて下さい。