黒沼神社へ初詣に行ってきました。
 
 
 
神殿の上にある木、とても幹が太くって ご神木でもあると思うのですが
前に龍の顔に見えてから
いつ見ても龍の顔にしか見えません(;^ω^)
 
 
今日も太陽に感謝~✨
 
 
 
その足で、アナと雪の女王2を観てきました。
予想以上に良い作品でした!
所々、心が動いて涙が(´;ω;`)
 
エルサがとっても頼もしくって
愛がいっぱい、メッセージいっぱいの映画でした。
 
次女は映画を観て よく泣きますが
今回は、私の方が泣いていました(;^ω^)
 
 
 
1月12日の澤野大樹さん福島講演会
お申し込みはこちらからお願い致します。
今世界で起こっている事をクリアな目で認識できる体験となります。