あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
 
年末に娘たちの絵本バックを作りました。
今まで、既製品のバックを使わせていましたが
ずっと教室の机に下げていて 汚れがひどくなってきたので
家に布もあるし、思い立ち 作ってみました♪
我ながら、可愛いのが出来た~!と思い
娘たちに見せたら
思いのほか不評で(;^ω^)
 
「これを使いなさいむかっ
「嫌だむかっ
と散々繰り返し
 
娘たちが使うのだから、ここは折れることにし
 
布屋さんに行って、好きな布を選ばせて
再度、製作💦
 
今度は、大喜びしてくれました爆  笑
 
 
 

という事で。4つも絵本バックを作ってしまいました。
 

こうして、私の2019年は静かに過ぎていきました。

 

 

2020年は、1月12日に澤野大樹さん福島講演会がありますよ!

澤野さんのホームページをご覧になって下さい。

 

澤野さんのホームページより一部抜粋

 

二本松はおそらくこの日本で一番「封印」がキツいところかと思います。
だからこそ、柔和な真心をもって精緻なるスピリチュアルの根幹をお話しします。
「アレテー」については更新に更新を重ね、熟成の極みとなっております。
最新時事解説はもちろんのこと、さらに「アレテー」(徳)についても、
多くの時間を割いて、長年のコリをほぐしてまいりましょう。

 

お申し込みは、こちらからお願い致します。